
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4507.jpg
レオ君。




しぅの実の弟。
しぅくんの実家からこんなに離れたこの土地で
偶然!!同じ腹から生まれたわんこさんだった。
(レオ君はしぅの後腹)





IMG_4500_20131030000209b26.jpg


体格も顔もすごいそっくりで。
あの性格難ありのしぅくんが最初っから仲良くできたわんこ。

IMG_4538.jpg



そんなレオ君。

そっくりだからって病気も同じもの抱えなくてもよかったのに。

しぅが亡くなったのが29日の早朝、レオ君が亡くなったのは28日の夕方、
そして年齢も同じで・・・ そんなところ、本当にそっくりにならなくてよかったのに。

IMG_4516.jpg


しぅくんが亡くなってからはふらっと会うレオ君にしぅの面影を乗せていた。


今頃2頭で「久しぶり~ どうよ どうよ」とか、自分の盗み食い自慢とか披露してるかな。
虹の橋で大好きな車に乗ってドライブでもしてるかな。

IMG_4509.jpg




またね。

きっと またね。

IMG_4821.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

