
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカくんが初めてJKCに出たのは、なんと遠い岐阜だったのだけど。

ずっちゃんはアンヨがあの調子だし、ダニの発生が半端ないと聞いていたので、
天気も悪そうだからとずっちゃんは実家へ置いて行きました。

ミカくん1人乗せて出発。

IMG_4711_20131026212613d1d.jpg


ミカくん、1人になること初めて。
どんな感じになるかなぁ~と私もちょっとワクワクしてたんだけどね。



やっぱり想像していたとおり、すっごいおとなしかった


SA寄ってお散歩してもまーったく引っ張らない( ̄▽ ̄;)
(いつもはわれ先にとグイグイ引っ張るのに)

IMG_4910.jpg


車の中では大人~しく寝ている。
(いつもは『おかーさん飽きたんだけど』とか『おしっこぉぉ』とか、
 運転中の私にちょっかい出して来たりするのに)

IMG_4689.jpg


競技会中に車で待機させといてもすごーいおとなしく待ってる
(いつもはガラス窓鼻汁だらけにするのに)




でも・・・・




でも・・・・




「さっ、たーべよっ♪」と思ってこっそり隠しておいたピザパンを食べようとしたら
な・・・ない~っw(゚o゚)w

そして静かーに待ってるかと思いきや、車で自分のフードを盗み食いしてた。




そういうところは変わんないのね( ̄▽ ̄;)

IMG_4682_2013102621260770c.jpg



ちなみに会場でソフトケージに入れといたら
「ボク出る~っ おかーさん遠くにいっちゃヤダ」と暴れまくった。
いつもはずっちゃんと一緒だからおとなしく待ってるんだけどね。

全くでっかい甘えん坊さんだわぁ ┐(´▽`)┌

IMG_4692.jpg


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

