
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.10.23 長さギャップ
やっとこさ、イヌにとっては過ごしやすい季節が到来したね。
っていうことで、人間はちょっと寒いけど、時間のあるときは夜のチャリンポを再開。

以前からお気に入りのスポットのスポーツ公園はここずっと封印してたのよね。
前は深夜~にちょくちょく行って(深夜でも人が走っているので安心なの)、
トラックのまわりの一段高くなっている周回の道を自転車で走らせてたんだけど。
結構ネコも(たぬきも)結構いて、ミカくんがとんでもないところまで追っかけて行ってしまって、
それ以来行ってなかったのさ。



久々に行ってみたらやっぱり絶景!(東京副都心が一望できるのよ)

CIMG2279.jpg

ここで犬を運動させて、缶コーヒーをのんびり飲むのは結構至福のひと時だよ。



ところがここにつくまでが大変で。
ミカくんは早く着きたいのと、私の自転車が怖い(たぶん)ので
トロットといってもスゴーイ加速したトロットで歩く。(ほぼ競歩)

み
(さくらぱぱ撮)


そうすると困っちゃうのが姫で、姫はミカに競歩されるとギャロップになってしまう。
DSC_5261.jpg
(さくらぱぱ撮)


自転車引きのメリットはトロットするところにあるんだから。

行きはミカを叱りとばしながら行くので結構疲れるorz
(帰りは彼もぐったりしているので結構穏やかに帰れる)


足の長さのギャップが、なかなか。これまた ┐(´▽`)┌ ふぅ~。

CIMG2628_20131017214223cc2.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

