
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日、ミカくんに生サツマイモ盗み食いの濡れ衣を着せたずっこちゃん。

私がせっせと自分のお弁当の仕込みで、さつまいもを蒸かしていたらふらぁ~とやってきた。

じゅ1


ダメだよ。
これはおかーさんのベントーで残ったのは冷凍しちゃうんだから。

と、まな板の上で粗熱をとった蒸かしイモをせっせと並べてたわけ。


じゅ3


そうだ。明日の朝ごはんにミカくんとずっちゃんにも蒸かしイモをトッピングであげよう、
と思って、少しだけ分けてそれだけまな板の奥へ置いといたわけ。
(仕舞っちゃうとすっかりトッピングの事わすれちゃうからね)


そして電気を消して寝たんだけど、なんかの気配でふと目が覚めると・・・。
ちびっこがめっさ背伸びしてこっそりサツマイモを食べてたorz
(ミカくんはぐーぐー寝てた)


翌朝は何事もなかったようなシレーっとした顔をしたお嬢様でした。


じゅ2

うそつけっ



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

