
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.10.17 ぴかぴか★
前回の3連休はじゅっちゃんの爪負傷のため、あまり遠出する気にならず
ずっと懸案だった(笑)自転車の空気抜けをなおしに。

空気を入れるところのゴムが劣化してるとのことで300円で交換してもらって、
空気入れてもらって「またすぐ空気抜けてたらパンクだね」
と言われ、翌日ものの見事にタイヤはスカスカ(泣)

自転車やが閉まってたので隣駅の自転車やまでミカをお伴に歩く。

そこでは「タイヤが劣化してるからタイヤも替えないと。」とorz
やすーい自転車に3200円のタイヤ交換だよ(泣)

その日は自転車やも大繁盛らしく後で自転車を取りに来いと。

しかたなく夜になってからずっちゃんには靴を履かせて2頭で自転車を取りに行く。


通常、夜はお散歩しない我が家。


そだそだ!日の暮れるのも早くなったことだしこれを使おう!!
CIMG2957.jpg
ジャーン!たまあみさんにもらったぴかぴかライトだよ。
小さいクリップで止めるので、なかなか落ちそうにないよ♥


ところが!クリップが小さすぎて、ビヨルキスに入らない(T▽T) 
なので、ネームタグホルダーへ。
CIMG2958.jpg

このネームタグホルダーは小さなパッチン首輪のような構造で、これにネームタグをつければ
首輪を替えた時も簡単に迷子札もチェンジできるのよ。

CIMG2960.jpg
ぴかぴか!

CIMG2962.jpg
ぴかぴかぴか!!!

冬のナイスアイテムになりそうです!
たまあみさん、ありがとう~~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

