
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

とりっく おあ とりーと?

CIMG2870.jpg

・・・・着せた時は「かわぃぃ~♥」とか思ったが。。。。



なんなんだ。この、にあわなさ は(T▽T) 

CIMG2869.jpg

ずっちゃん。前のめりすぎだし。ミカはデカ耳が見えてるし_| ̄|〇

えらい表情曇ってるし(T▽T) 




ってことで、ハッピーハロウイーン。



さて昨晩、初めて火球(かきゅう)を見ました!!
火球とはどうやら隕石とか非常に明るい流星のようですが、
見たときは「あら?火の粉?花火?? ん? なんじゃありやーーっ」と
びっくりしてこの世の終わりかと思いましたが、
なんと世の中には「火球ネットワーク」なるものや掲示板まであり、
昨日の火球は相当明るかったのでたくさん書き込みがしてありました。てへっ。

毎月落ちてるみたいですけど、そうそう見られるものでもないし。

なにかラッキーなことの前触れと思っておこう(●^o^●)

見た人いますか~??


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

