上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.10.11 親戚さん~♪
先週末は松本で、ずっちゃんの親戚さんのさくらちゃん家に会ったの~ )^o^(

素敵なお写真をたくさんとってくれて、ばびゅっとCDに焼いてくれました。
ありがとうございました<(_ _)>

ところが!我が家の内蔵DVDが昇天されてしまい、
なかなか中身をのぞけないもわーんな日々。
ああしてこうして、やっと見られました!!
なので今日のお写真はすべてさくらパパ撮影です(^_^.)

天気が悪そうだったので、私はコンデジのみ持参でいったのだけど、
蓋を開けたら、ドピーカンですっかり焼けてしまいました。
10月なのに、みんな車にテクミラー(日よけ)でつよw(゚o゚)w

DSC_5031_20131011092246cb7.jpg
ぎゃーっ、かわいいずっちゃん!
ずっちゃんてば、ブログを見ている方々から「足大丈夫~?」とお声をおかけいただきました。
ありがとうございます。着々と回復してます♪


なんかいろいろとドラマのある2日間でした(遠い目)
DSC_5104_2013101109225233b.jpg

アロ坊主もいろいろとありがとう。だし、ごちそうさまだし。


DSC_5254_20131011092253711.jpg
さくらちゃんちの車に勝手に乗る女。
しつけがなってませんな~。

DSC_5047.jpg
にゃはは~っ★ ミカと雅樂(うた)ちゃんとさくらちゃん
ミカはやっぱり年上好きなのでさくらちゃんに猛アタックして見事に散りました。
雅樂ちゃんはミカとは同年齢と思えないほど落ち着いていて、しかもかわいいです。
さくらちゃんを見習ってるんでしょうか?
ならばミカにもずっちゃんを見習ってほしいですわ(-"-)

DSC_5059.jpg
プラスずっちゃん。 これ、いい写真だぁ~。


こやつはこんなぶさいくな顔しながらスラを通過している理由は・・・
DSC_5117.jpg
吠える準備をしていたためです。
DSC_5118.jpg
うるさいっつーの。そんなにうるさくするならちゃんとやってくれ!!

まぁ一般庶民の私の行動が解せない方も多いと思います。
でも、ちゃーこの走りって確実に私に感動を与えてくれるんです。
いつでも100%以上の力でぶつかっていく。女にしておくのがもったいないほどパワフルです。
親ばかですが見ている人を魅了するような走りができるヤツだと思ってます。どでしょか?

そんなわが子の(あ、孫か)才能を引き出してあげたい、と思ってるんです。
失敗も多いけど・多いけど・多いけど★(-"-) 
がんばれちゃーこ!! 確実に成果もたくさんあるからね。だから頼むから少し落ち着いてくれ。
そのうち「どやっ!これがちゃーこの走りだよっ!!」と、ブログに動画が載せられる日が来ますように。



帰りはさくらママおすすめの山の中のお蕎麦屋さんにGO!!
おいしかったデス!
IMG_1353.jpg

いろいろありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。