
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.10.09 あちゃっ
ちゃーこの訓練で、わんげる係数のかなーり高い我が家。


ここ2年くらいオフィス用の洋服なんて全く買ってないし、
ここ6か月以上も買った洋服はユニクロのキャミくらい(^_^.)

髪の毛のカットは1300円だし。

できるところは節約で。


ということで昼間は基本お弁当である。

パン好きなのでパパッと温野菜+パンみたいのが主なんだけど、
弁当をちゃんと作ったときは3~4個分作って弁当箱ごと冷凍庫で保存。
時間のない日はこのストックを一個もっていくんだけど、結構これが爆弾で(笑)

弁当箱の上も下もおかずだったこともあったり(きっと作ったときはパンにしようとおもったんだろうね)

作ったときのことなんて全然覚えてないからね~・






今日も持ってった弁当を温めて、いざ!蓋をあけたら・・・


なぜかごはんが半分しか入ってなかった_| ̄|〇





53.jpg


きっとこのスペースに果物でもいれようと、作ったときは思ってたんだろうな。。。(泣)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

