
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

いつもの朝。

いつもの公園。


いつものように、かばんからミカのボールとずっちゃんのボールを・・・・・










な。。。無い~っ!!




ずっちゃん・・・ごめん。


おかーさんずっちゃんのボールどっかに忘れてきちゃった。


IMG_7226.jpg
「うそですことよ~」



そう。ずっちゃんは大事ボールがあってすでにストックゼロ。
IMG_0266.jpg
↑これこれ。

すでに左のボールも革がはがれ、何度もラブラドールに噛まれパンクしているが、なんとか遊べている。

ずっちゃんはこのボールでないとダメなのだ。
同じサイズの似たようなボール(ちゃーこ用)を出してめっちゃおだててみたが
3回追っかけて「自分のじゃないし」とボールを放ってどっかへ行ってしまった。



さて。ボールはどこへいったんだろう。。。

この3連休は旅行に行っててあの公園やらこの公園やらいろいろ立ち寄ったし。。。









もう・・・諦めよう(T_T)


いずれいつかボロボロになるんだ。

そうなったらずっちゃんが遊ぶものがなくなるのは同じこと。

今からずっちゃんが好きなものをまた探そう(って無理だと思うけど)。





と、ずっちゃんはしょうがなく(?)スンスン祭りをさせておいて、ミカと遊んでいると
公園の看板に何かガシガシあたってうるさい。



見に行くと、なぜかリードがぶら下がっていた(笑)





ふとその上を見上げると、看板は表と裏の2枚看板になってるのだが、その隙間に





ずっちゃんのボールが置いてあるではないか!!




いったい誰が。こんな絶対目につきにくいところに。

そしていったいいつから。(公園に行ったのは4日ぶりか6日ぶりくらい)


私がそれで遊ばないで~といつも他の飼い主さんに懇願してるから
だれか飼い主さんが見えづらいところに置いて行ってくれたのか。
それとも草刈まさおが草刈りながら公園に落ちてたものをその看板にばしばしおいて行ったのか。。
(公園は2か月ぶりくらいに草が刈られた)




でも、すごくうれしいよ~!!


数日の雨ですっかりふやけちゃってたけど、ずっちゃんはうれしそうに遊んでた。


よかったね。ずっちゃん。


そしていったい何日なくても気が付かなかったんだ@わし_| ̄|〇


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

