
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.10.15 場所選び
9月の3連休にうちの車を駆使して(なんてったって一応キャンカー)、
ちょこっとお出かけしたときのこと。

目的地に着くまでにワンずをどっかで発散させたいなって思ってたら。


CIMG2882.jpg

野生の感が働いてこんなに素敵な場所に巡り合えた。

こんな素敵な場所があるなんて〇〇県は素晴らしいところだなぁ。

しぅくん地方の緑地なんで3か月に1回しか草刈してくれない(涙)
なので長靴必須です。

CIMG2884.jpg
広々したとこ行くとこの2頭でもプロレスをする。いいことだ!!


と。。。思い、気をよくして目的地から帰る道すがらまた野生の感で
よさそうなところをいくつか選びながら帰る。。。

きれいに刈った芝生の公園には
「公園に犬を連れてこないでください」の立て看板。
え”っ! お散歩もダメなの?


しょうがないから別の場所へ・・
「犬を入れないでください」
え” え”~っ。


こんなに土地があまってそうな〇〇県。。。。
飼い犬が首輪つけてこなくても野良犬は来そうだよってな場所でも、
以外と犬に冷たかった(泣)

CIMG2898.jpg
さすがに車でフリーとはいえ、わんずもお外の空気吸いたいよね。


お隣の△△県に移動したら
「犬のふんは持ち帰りましょう」の看板に。



ほっ。お散歩ができる~。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

