
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

我が家の玄関はいらっしゃる人が「お店みたい」というくらいリードと首輪が玄関に飾ってある。
飾ってるというか、おいているというか。。。

整理整頓能力がないのででっかいラティスにお店風にかけているんだけど。

それなりにリードもたまってきたのでお気に入りをちょっとづつご紹介。

まずはビヨルキスシリーズ。ミカくんの首がどんどんデカくなるのでサイズが違うものが少しづつ。
小さいのはじゅっちゃんたちが使うし。
茶色の子にはどの色が似合うかしら~と迷ってる方がいたら参考になるとイイナ。

IMG_4727.jpgIMG_4728.jpg
「イエローXブルー」「チェリーXオレンジ」
IMG_4729.jpgIMG_4730.jpg
「ベイビーブルーXライム」「カモ(カモフラージュ柄)」

IMG_4731.jpgIMG_4741.jpg
「ブルーXパープル」「ピンクXターコイズXパープル」


こちらはお友達にいただいたのだけどまたかわいらしい~
IMG_4734.jpg
黒X白ドット
IMG_4733.jpg
茶Xピンクドット(これはみなさんに人気があるのよ~茶色い子は映えるよ)
IMG_4732_20130925074947b7e.jpg
茶X空色ドット

これは私がアメリカから購入したきた貴重なモンベル首輪。
IMG_4739.jpgIMG_4738.jpg
緑(内側が赤いフリース)と青(内側が赤いフリース)

とっても軽くて丈夫。しかも内側がフリースなので首にも優しいんだけど、
留め金が結構重くてあまり使わないかな。

これとお揃いのリードは超重宝してます!軽いし手に優しい(フリースなんで)


ミカくんお疲れ様!!
(小さくなったビヨルキスもむりくり首に入れたから相当迷惑だったらしい)


第二弾を乞うご期待(笑)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

