上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.09.25 形見わけ
ボーダーコリーのフィギュアやらなんやらを置いているスペースがごちゃごちゃになり、
少し片づけた。

そしたらボーダーコリーのぬいぐるみからこんなもの発見!!

IMG_4715.jpg
あ、ごめんフラッシュたいちゃった。ほんと、ごめん。

じゃなくてこの首につけているの。むかーしネルママよりしゅうのお誕生日にいただいた
なんていうんだろうね。こういうの。チャーム?ネームプレートホルダー?ネックレス?
ちゃんとしぅくんようのオーダーものなのよ。

あまりに素敵すぎて、落としちゃうのではと思って飾ってたのよね。




で! ミカに1歳のお誕生日に買ってあげた「ハレの日用」首輪と一緒につけてみる。
IMG_4718_20130925074859096.jpg


やだっ!!ばっちし かっこいいじゃん!!!



レザーの首輪は、ターコイズとコンチョが付いたのが欲しくってずーっと探してて、
BAD TAILさんでゲットしたWoof Wearのもの。
IMG_4724_20130925074921025.jpg
ちょうど円安で入荷したらしく結構レザーにしては安かったのよね~。
今はリードしか在庫してない模様。

ネックレスには見えるかな。SCHUのキューブがついてるでしょ。


IMG_4720.jpg

ネックレスは今ミカのネームタグをつけてあげようとプチリフォーム中。
おうちでしてよう。

レザーの首輪は必ず天気予報を見てからつけてます(笑)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。