
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

台風が過ぎてやっとすこーし秋の気配かな。。

今年最後になっちゃうかなあ。
CIMG2766.jpg

水温よし! 深さよし! 透明度よし! 川へのアクセスよし!!
CIMG2772.jpg

しかも足場が砂場のところを発見。
CIMG2791.jpg

川臭くならんし。ずっちゃん・・・かわいすぎる。
CIMG2802.jpg

ミカはあぼの一つ覚えでまったく川から上がってこないでおもちゃが投げられるのを待つ。
CIMG2805.jpg

と、思って投げると、やれ遠すぎるだの、ちゃーこが狙ってるだの文句ばっかで
CIMG2806.jpg
このポーズのまま動かん(-_-;)


いや~、いい場所だった。

ちなみにここどこ?と聞かれても教えられない場所なのであしからず。
でも、「もしかしてここは!?」と思った人は心の中で叫んでおいてください。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

