
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

いつもワフにいったら、自宅→ワフ→自宅 で、一切寄り道なし!なのだけど。


午後チョコグリにはちょびっとお休みいただいてデカワンとプヨを再度泳がせて、早々に施設を後にして~、


いざパラレルワールドへGO(爆)
CIMG2689.jpg


ちょいと素敵な散策できる小山を発見したのでそこへ迷いながら行ってみた。
周回コースだから人に会うこともないし、なんてったって海がすぐそば!!
CIMG2693.jpg

ちゃんと整備されていて、コースの矢印もいたるところにある。
CIMG2699.jpg

CIMG2710.jpg

展望台とうちゃーく♪
CIMG2713.jpg

がんばれちびっこ。
CIMG2722.jpg

眼下は270度海!!すげーきもちE~~。
CIMG2727.jpg

海によくある鐘(笑)
CIMG2729.jpg

後ろが結構絶壁なんだけど、草地になってるから気を付けよう~
そこのでっかい耳の茶色い犬!!(ずり落ちそうになって焦ったよ)
CIMG2737.jpg

展望台がハイキングコースに何か所か。。
CIMG2744.jpg

ここの見晴も素晴らしかった!!
CIMG2752.jpg
この日は風も穏やかだったし、楽しく歩ける2キロの小コース♪♪

ささ、現実世界へかむばーっく(笑)
CIMG2761.jpg


スシ食べて~銭湯入って~帰ってきました。
CIMG2762.jpg


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

