
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4534.jpg
夜ごはんはCopainのピザをテイクアウトしてきて食べたけど、これまたおいしかったよ。

CIMG2666.jpg
朝はリゾナーレのマルシェへ。無農薬野菜のお店がいっぱい出てたよ。

のんびり観光して(いや~、いいとこ教えてもらっちゃった♪)

お風呂入って、ミントガーデンでシフォンケーキ食べたよ。
CIMG2677.jpg
ちょっと雨が降った後だったんでわんこも一緒に入れるのはうれしいね~。
最後のお客だったんで、看板犬のラブ達がわらわら出てきてごあいさつしてくれたよ。
(盲動犬を引退したラブちゃんもいたよ。でかかった~)

ま、ミカの目が怪しかったからわたしゃミカを制御するのに精いっぱいだったけど(汗)




始終ニコニコなずっちゃんがたくさん歩けて(運動できて)よかった旅でした。
IMG_4443_2013090308474767a.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

