
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

なんかこんな道ばっかり歩いてたから、どこがどうやらだけど(汗)

CIMG2660.jpg

今回のお楽しみは~
CIMG2637.jpg
自走カートに乗ってお山を登る♪ シニア犬あんど私にはすごーく便利だったわ。
ニンゲン3人犬4頭ぎゅうぎゅう状態で、お山まで25分の旅(すごい低速だからね)

ずっちゃん満喫でニコニコ景色を鑑賞~。
CIMG2640.jpg


人のいないところで少し満喫。
IMG_4495.jpg

お山の上はいい風も吹いていて。
IMG_4500_201309030821522ba.jpg

お隣のゲレンデを登ってくることもできるんだって!!
IMG_4532.jpg
ここ100本ダッシュしたらいい運動になりそうだよ、ずっちゃん!


帰りもカートで、満喫わんこはみんなウトウト。
CIMG2653.jpg

ずっちゃんはニコニコ景色を楽しんでました~。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

