
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

友達に「遊んでばかりいる」と言われたけど、そんなに出かけてはいないんだよな( ̄▽ ̄;)
八ヶ岳がこの夏初(で、最後かも)のお泊り旅行だったし。


で。行ってきました(笑)
IMG_4598.jpg
また遊んでるやんけ~と言われそうだけど、日帰りだよ。日帰り。



ホテルに何の日帰りの用事がって?

IMG_4604_201309080027077f3.jpg


そう。この日は勝浦にあるホテル里杏のドッグプールを偵察に行ってきました。
IMG_4607.jpg


だって、オープン記念で施設が無料なんだもん!!
IMG_4618.jpg

ここも人間用のプールを犬用に開放したもの。以前より友達にはおすすめ宿として
聞いていたんだけど、その頃はまだ人間用だったのよね。

で、ワフと2分するようなところだと選択肢が広がるな~と偵察にいきますた♪

ちと人間用なので犬が出入りできるところが少ない上に、25メートルもないかな。
だからわんこがたくさんになってしまうと一か所に犬が集中しちゃうのが残念。

そしてなぜかカラーオールがたくさん浮いている(^_^.)
このカラーボールの中から自分のダミーを見つけて回収するのは結構脳トレにもなるかもな。


無料だからか、この日は朝いち貸切、その後黒ラブさん→ラブさんとシニア犬(温泉につけてあげてた)
→ゴールデン+ラブ→チワワ
と、ピーク時は11頭だったけど、広々してるのでニアミスはたくさんあったけどケンカなく過ごせたことにほっ。


そしてじゅっちゃんんと同じ色した(温泉)ジャグジーと泡ぶろがあります。
IMG_4628.jpg
じゅっちゃん大好きだろうと思ってたんけど、泡は怖かったらしい(爆) 


そしてお外のドッグランへ。
IMG_4655.jpg
土なのが残念~。でも手作りわんこ迷路とかあって面白かったよ。
ちょっとワイルドチックな感じがよかったのかミカくんおおはしゃぎ(爆)

そしてグリくんにシカトされる。のは、いつものこと。
IMG_4675.jpg

中でお食事もできるんだけどね~、メニューが少ないのとちょいお高めなのが残念かな~。
でもドリンクは飲み放題。
IMG_4701.jpg
うわさの勝浦担担麺を食べてみる、がごくごくフツーの味だった。
チマキはうまかったぞ!!


中型犬ペースで遊ばされてぐったりのシニアなチョコグリ。
チョコちゃんにいたってはすでにイビキ。
IMG_4702.jpg

しかーし! ここで遊んだね~と行ってるほど甘くはないのだよ。
ささ、いまのうちにゆっくり休んどきなさい。


施設無料は13日まで!
(プールは閉館してる日が多いのでチェックしてから行ってね)



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

