
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

その日も「この犬の犬種は何ですか?」と、
しつこくしつこくいろんな人から聞かれた一日だった。


「ボーダーコリーですよ」というと
「へーっこんなボーダーコリーもいるんですか!!」と、びっくりされた。
競技会場行けばこんなボーダーコリーばっかなのに。


↓犬種不明のひと
IMG_1317.jpg



「ボーダーコリー今度飼ってみようかと考えているんです。どうですか?」

「んー、やんちゃですよ。小さいときは落ち着きがないし、家具とかボロッボロにされるし」

「何歳くらいになったら落ち着きますか?1歳ですか?2歳ですか?」

「それくらいですかね・・・」

本当は落ち着かない犬は10歳くらいまで落ち着かないよといいたかったが
あまりにも若めの年で食い下がってくるので、モゴってしまった。


IMG_1318.jpg



そして花屋ではおねいさんが
「かっこいい~♥ この子、犬っていうよりオオカミみたいねっ」って(-_-;)








そんな可愛いオオカミの寝姿大公開♥
IMG_1316.jpg

スムースのボーダーなんて絶対飼わないだろうなと思ってたところへ
ひょんなことからやってきたミカくん。本当に出会いとは不思議なもんだ。

そしてチョコボー好きなんですね、と言われると「はいっ」と答えてしまう今日この頃。
私が日本で一番好きだった犬がチョコ色だったので。
そしてその子と一緒の血を持つちゃーこが我が家にいるのは、自分の中の小さな幸せ♥



黒白の子には畏怖の念。
IMG_3916_201310142338501c2.jpg
わぉっ!鼻血でそ~ ぷりちぃ~


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

