
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

アイス、おいしいねぇ~。

CIMG2590.jpg



うちの鉄則は「全員で一個なんだから(私含め)、絶対食いつかない事!!」

だれかが「あむっ」って持ってちゃうと、みんなが食べられないからね。


上手上手。
CIMG2592.jpg


だから口を開けると「ごらっ!なめなさいっ!!」と怒られる。

CIMG2594.jpg
そうそう。上手じょうず。だけど目が怖いよ。ずっこ。




ところがずるっこずっこ・・・。

ひとくちでも多く食ってやる気満載( ̄▽ ̄;)

CIMG2601.jpg

ごらーっ!


と、怒られても・・
CIMG2602.jpg


最近いろいろなところで「しぅくん乗り移ってるわ」と思う私。

しぅくんのラストアイス姿(T▽T)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

