
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて午後のお楽しみは・・・


川遊び。多摩川で泳いで来たよ。
多摩川も私には「スゴイ渋滞」なのに「浅い」か「臭い」というイメージしかなかったんだけど(笑)

浅いながらも少し深めのところを探してあっつい夏を堪能してきたよ。
CIMG2547.jpg

飛び込みできるところを発見♪
CIMG2553.jpg

澄んでいてそんなに川臭くならないし。
CIMG2556.jpg

と、こうみるとすごい納涼感満載だけど。。。


実は



右を見ても
CIMG2539.jpg

左を見ても
CIMG2559.jpg

すごい人(笑)

ものすごい暑さでみんな脳みそ半分溶けてるから、わんこが隣で泳いでいても
何も言われなかったし、結構なでられちゃったり、流されたおもちゃ拾ってくれたり
橋の上から見てるおばちゃんたちも犬泳いでるの見て喜んでたし、なごやか~に
しずしずと遊んできました。

まぁ東京といっても我が家からとーーーっても離れてるんだけど、東京の避暑を満喫してきました♪
IMG_4323.jpg

ちょこぐり、また遊んでね♪


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

