
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

友達が神社にお札をもらいに行くと言うので一緒にくっついてった。
私にはこれまで「混雑」というイメージしかなかったので
一回も降り立ったことのない青梅に行ってきたよ。


まずはケーブルカーに乗って。
IMG_4321_20130819094024b38.jpg

わんこも一緒に乗れるんだよ。
CIMG2528.jpg

ずっちゃんはつなぎ目のガッタンという音が怖かったらしいので私の膝の上。
CIMG2537.jpg

わんこ連れが結構多くてわんこエリアは大賑わい。
CIMG2529.jpg

ケーブルカーを降りたら神社まで歩くんだけど、結構急こう配だった(T▽T) 
IMG_4330.jpg

プチ売店エリアを抜けたら鳥居にとうちゃ~く。手水舎にはわんこ用のひしゃくもあったよ。
IMG_4341.jpg

さて鳥居を抜けるとまたしても急こう配な道を通って。。。

あと数十段だ~っ!!
IMG_4347.jpg

おいぬ様と一緒にぱしゃっ。
IMG_4360.jpg

御岳神社って、おいぬ様にちなんでわんこと一緒に参拝する人が多いんだってさ。
そのまま山歩きもできるしね。

確かに暑いのに犬連れの人、多かったなぁ~。


しかし、この日は山の上も暑い!!わんこをしっかり日陰の石の上でクールダウン。
ちびワンは輻射熱もハンパないからね。
IMG_4380.jpg

わんこは子供に大人気(笑)
IMG_4381.jpg


この先も色々とハイキングやら散策のコースがあるんだけど、さすがに私の足では
登り降りが無理なんで(いや~ここまで辿りつくのも結構時間かかっちゃったし)、
そのまま下山しました。

IMG_4386.jpg

さ~て午後のお楽しみに移動しよう。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

