
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.21 新たな発見
さてゴロゴロ寝込んだ週末。



夜の7時ころになるとじゅっちゃんがそわそわしてる。
そうだ、今日は多摩川の花火大会だ。
TV見ててあんまり気付かなかったけど、確かに花火の音がする。

でもここいらの花火、音はよく聞こえるけどまったく見えないのよね~、
と、ミカのトイレの掃除がてら3階に行って窓の外を見ると・・・
花火が真正面に見えるじゃないの(笑)
15年くらいこの家に住んでるけど初めて多摩川の花火が見えることを知りました(爆)
ま、尺玉だけだけどね。しかも鉄塔越しだし。

と、左で轟く音がするから見たら・・・これまた音だけ聞こえて全く見えないと
思ってた神宮の花火が見えるじゃないの。これまた桜の木越しだけどね。

いや~びっくりしたなぁ。
そしてどんだけ週末家にいなかったんだいと実感。



さて
あっちゃ、こっちゃで花火のどどどん音がするのでじゅっちゃんの様子を見に行くと・・・

CIMG2563.jpg

いつものとおり風呂場へ避難。で、固まってました。

でも風呂場へ行けばパニックにならずに済むので助かってます。



CIMG2565.jpg

頑張れ、ずっちゃん。雷と花火では風呂場がお友達なずっちゃん。




CIMG2567.jpg
と、ミカは私が動いたもんだからウキウキで付きまとってました(T▽T) 


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

