
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4312.jpg

人生初めてというくらい結構ひどい夏風邪をひきました。

扇風機を一晩中かけて寝てしまったら、なんかのどが痛いな~というのに
始まり、咳、そして炎症が鼻に広がり鼻水、そして頭痛と。
さすがにおとなしく寝てようと(ってかもう動けない)、夏なのに寝込みました。

暑くて汗かいてるのか熱で汗かいてるのかわからないし、気持ち悪いったらありゃしない。


しかもミカの遊べ遊べ攻撃orz

IMG_4316.jpg

必死の思いで朝の公園は連れて行ったけど、私がゴロゴロしてると
ねぇねぇ~とちょっかい出しまくる。



「ごめん、ミカ、今日は勘弁してくれ」

IMG_4317.jpg

最後は不貞寝してくれましたがゆっくり寝られたもんじゃなかったわ(笑)


やっと少し回復。ちゃんと風邪薬を買おうと薬局にいったら800円もする
栄養ドリンクを進められたので渋々1本買ったけど、案の定リポビタの方が
全然パワーでたわ(T▽T) 


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

