
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.29 今日は生誕日
今日はしぅくんの14回目のお誕生日。
お空で迎える2回目のお誕生日。



お誕生日のお花を買ってきたよ。

IMG_4425_201308280619528af.jpg

このカーネーション”ムーンダスト”はサントリーが開発した世界初の青紫色のカーネーション。
この品種は淡いものから濃いものまで4,5色があって、その中でもこのベルベットブルーが私は好き。

花言葉が素敵で「永遠の幸福」


私が私の犬たちからもらったもの、私の犬たちが感じている(と、いいなぁ~)と思う一番の言葉です♥



幸い近所の花屋でいつも取り扱っているので花をお願いするときはこのカーネーションが
入ってるのを選ぶかな。少し値段も安くなってきたので、濃淡で紫色何色か入れても
キレイなアレンジメントになりますよ。


昔、”しぅくんのオーラは紫色”と言われたしね。
P7230016.jpg



ねーちゃんに”永遠の幸福”をくれてありがとう。
PB040115.jpg
「ふごっ」




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

