
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.19 得意な遊び
CIMG2496.jpg

CIMG2501.jpg

CIMG2505.jpg

CIMG2503.jpg


ミカの最近のはまってる1人遊び。

自分のボールをプールに入れて手で沈める。
それを手でちょいちょい掻きつつ
「えいっ」と潜ってボールを取る。

そのあとにボールを外にだしてしばらく1人で
紐の部分を振り回してボールをほおりなげて
自分で取る。

外で3回くらいボール振り回した後にまたイソイソと
プールへ沈めて、潜って取る。


すごい楽しいらしい。

耳のあたりまで顔をつけられるようになったよ。



今度動画を撮ってみたいな♪


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

