
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

暑い日が続くので納涼画像を!!

CIMG2411.jpg

ちょい前ですが、ワフに行きました~。

CIMG2416.jpg

この日はミカくんのいぢわるが炸裂して、先に遊んでいたゴールデンさんが
ミカのダミーに近寄ったらお得意の「かつかつっ(あっちいけよ)」。
(プールに入った矢先にゴルさんにちびっとガウって言われて気は立ってたのだけど)

しかもそれを「なになに?どうしたの~?」と寄ってきた別のゴルさんに
「くるなってばー!!」とこれまたお得意の洋服チミ噛み。
やめてーw(゚o゚)w
洋服破れるし、はたで見ている飼い主さんどう見ても『襲ってる』と思うから(-"-)
ってか襲ってるし!!ミカくん!!!

しっかりミカを〆たけど、ゴルさん達はお外へごはんへと退場(ごめんなさい)

はぁ~。本当に最近でかい態度をとることが多くて困るわ。
デカい犬には怖くてカツカツやるし。
自分より若い女子等勝てそうな子には、えばってカツカツやるし_| ̄|〇
そうかと思うとエロエロだし。もーわけわからん(-"-)


おかげ様で?、だーれもいなくなったプールでこのときとばかりに
水泳させたよ。(ゴルさんたちとバッティングしないようにね)


ミカとちゃーちゃんは飛び込みが大好き。
CIMG2391.jpg
カメラマンさんも思わずちゃーこの飛び込み瞬間を激写!!


ずっちゃんは静かに進水。
でもって誰もとりにいかなくなったおもちゃを回収してくれる。
CIMG2417.jpg


おもちゃの回収といえば、これもしぅくんの役目だったよな~。
みんな長老になると、エライね!!




水泳後はお楽しみのアイスタイム。

CIMG2401.jpg

CIMG2399.jpg

CIMG2398.jpg




夏はドライヤー使わなくていいから楽だね!!



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

