
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.13 ミカの言い分
やっぱり兄弟であったからには、撮りたい一緒の写真。


ところが!!


ところが!!!


CIMG2478.jpg
まてないオヤヂ顔。



何度戻しても
瞬間湯沸かし器のようにスチャっとどこかへ行ってしまう_| ̄|〇 

CIMG2480.jpg
まぼちも「待てないオトコ」と聞いていたんだが。

しっかり待てるじゃないか!!ミカ、2秒と待たないんですけど?_| ̄|〇



唯一私のカメラでしっかり撮れたのが、
CIMG2479.jpg



ひどい。ひどすぎる。ブロガーとして本当になさけない写真だ。

いつも「危険クマ」を楽しみにしてくださってる方に顔向けできないワ。



こっそりミカくんに理由を聞いてみた。
CIMG2403.jpg


そうか。そうだな。
じゃ待たなくてヨロシ(゜o゜)\バキ!


じゃなくて!!

次回会うときはびっくりするくらい待つからな!!
待ってろよまぼち!!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

