
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.12 再会
「えへへっ」by まぁぼ
CIMG2444.jpg


ちょっとプチ旅行中にミカくんの胴体にあってきたよ。

初対面なのにぃ~、
いきなり「近くにいるから来い」と呼び出し~
異様な面々で待ち伏せ(爆)
杏天かーちゃん、あんまり体調良くなかったのに申し訳ないわ~。



さて、車から出てきたまぼちは「うわっ、ブラフラ顔!!」と
一目でお里がわかる風貌だった。
ブラフラ典型のおはちがすっきりしてて、黒目がちで、首がすらっと長め。



そして、え”~、ミカくん出すのぉ~としぶしぶミカくんを取りにいくワタス。
一応「ミカくん、おっさん顔だから」とことわっといたけど、
並んでみたらやっぱり、
はちはでかいし、マズルも太い。体もどすこいって感じで、でかいし。
CIMG2459.jpg

でも覚えてるのかな。最近ミカくんイヤーな態度取ることが多いんだけど、
一生懸命匂いかいで比較的穏やかムードだった。

CIMG2465.jpg
そして案の定杏天かーちゃんにデレデレ甘えまくるミカくん。


ほんの5分の再会だったけど、ありがとうございました!!
涼しくなったら公園で一緒に走り回れるといいね!!
かっこいいディスクキャッチも見せてね~~♪♪

ミカくんはじぃちゃん系だな( ̄▽ ̄;)

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

