
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.07 やわらかい
最近どこへ行ってもずっちゃんの人気が高い。



子供が「犬撫でたい」といえば、ずっちゃんがお相手してくれるし。
(もちろん子供におやつをあげさせるからだけど)

公園ではおぢさんたちをメロメロメロにしまくるし。
(もちろんおぢさんじゃなくぽっけに用事があるだけだけど)

どこでも誰にでもすぐに腹を見せる。

CIMG2345_20130717060719.jpg
「ずっちゃんですよ~」



そしてたいてい言われる。

「わーなんだかムニっとしててかわいい~~」



そう。
ずっちゃんはしぅくんの意思をついで、いまでは立派な
ぷわぷわボディーとなったのだ。




ま、しぅくんは「ふわむちボディー」だったけどね。
IMG_6559.jpg

お年をとるとみんなこういう体型になっていく我が家。
IMG_6588_20130717060755.jpg


もちろん、私も含めて(泣)

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

