
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカです。


かーさんが1階でお友達とおしゃべりしてて、当面2階に上がってこないな!!と
にらんだボクちんは・・・・



IMG_1238.jpg
かっぷらーめんというものを食べてみました。

ちょっとパリパリしてておいしかったです。

あ、ちなみに「ふんまつそーす」という粉も開けてすべてなめておきました。
なんかダシがきいいてて、ぴりっと刺激的でなかなかイケました。




ということで初らーめん体験のミカくんであったorz

ちなみに辛いラーメンだったのだ。
液体スープ飲まなくてよかったよ。
きっと粉末は辛かったんだと思うけどね。

やだやだ。久しぶりにやられちったよぅ~(T.T)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

