
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

04.jpg
出張メンバーでフィッシャーマンズワーフへいってご飯食べた。
ちびっとスノビッシュな感じのシーフードレストラン。


なんせ犬の多いまちなんでペットショップも結構あったので空き時間にテクテク。

2件いったペットショップはものすごい内容が充実してて日本のお店と同じ感じだったのだけど、
なんせこの前たまあみさんにおみやげにSojoSもらっちゃったし、その他の乾燥フードは
思ったより高いし、たまあみさんにたんまりおもちゃももらっちゃってたので、全く触手が
動かなかった。液体ものはダメだし。
唯一オネストキッチンが日本で買うのがばからしくなるくらい安い値段で売っていて、
でも1キロ袋を延々坂道をもって歩くのは今のあたしには無理なので諦めた。

わんずにはナチュラルバランスのソーセージ(日本の1/4の価格だで)ちょびっと。
あと右側のポストカード。
444.jpg
他犬種にも関わらず、「ミカ!!」と思ってついつい買ってしまった。
似てると思わない!?

それと空港にあったミカエルのタグ。残念ながらジュリアとチャンドラはなし。
ジュリアってなかなかないんだよね。ジュリーはあるんだけど。
こんなペラペラなのに400円くらいしたよ。



39.jpg
左はわんこショップでついでに買ったわんこのケーキミックス。
4種類あってキャロブにしよっか迷ったけどピーナッツバターにしてみた。

右はスーパーによくある人間用のコーンブレッドミックス。コーンブレッド大好きなんで。
これまた、たまあみさんにもらった粉もんがまだあったので1袋だけ買ってきたよ。


犬のおもちゃじゃないよ。
48.jpg
出張行った先でここ数年は必ず買うようにしている街の名前の入ったクマ。
空港にたいてい売ってる。

こんな感じ。
44.jpg
もうちょっといろんな場所に行ってるけど
忘れちゃったりしてるところもあるな~。残念。




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

