
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

22_20130722235246.jpg

先週ささっと久々の出張へ。


31.jpg
ちょー坂の多い西海岸。いやー、前回いったの。。。
恥ずかしくて何年前だかいえねぇ。
日本と緯度経度が変わらないからと甘く見てた。
すげー寒いの。みんな長袖出し。夜は15度ない感じ。
海から吹いてくる風が7月いっぱいまでは空気を冷たくするんだって。


なんだかヘルシー志向が加速してた。
たばこなんてどこでも吸えないし、マックも見かけないし。
28.jpg
でも部長が肉肉しいもん食べたいというから(ナイス!!)、
ごく普通のファミレスちっくなところでがっつり肉。
なんか地ビール、うまかったぞ。


19.jpg
空き時間が2~3時間あったので町を散策したけど、
いやー急こう配で今のあたしの足だと全然進まない。
歩いてる人もわしの事を気の毒そうに見てたよ(苦笑)



17.jpg
犬連れてる人の多かったこと!!
ボーダーコリーも1頭発見。
小さい犬を何頭もつれていたり、洋服を着せていたり、
感覚的に日本に近い感じがした。


犬連れてるホームレスも多かった。

朝から晩までずっと物乞いしている若いホームレスの傍らに
きれいなセーブルの大型ミックスっぽい犬がいて。ホテルから
見える角に朝から晩まで飼い主に付き合って寝ていた。

愛情は金ではないと思うけど、うちの犬は幸せだと思った。
少なくとも、こういう出勤につき合わせるのは絶対いやだと思った。


それでもその犬は飼い主と一緒にいるから幸せなんだろうな。


ということでレスが遅れてました。
拍コメいただいていたBさんもお返事なしでいて、ゴメンナサイ<(_ _)>



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

