
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_1303.jpg

雷の季節が来た。じゅっちゃんはほぼ風呂場へ引きこもりになる。


そんなじゅっこに新たな七不思議が。




うちの水飲み場は2階にあるんだけど、
IMG_7140.jpg
じゅっちゃんはなぜか脱衣所のバケツから水を飲む。


とかく風呂場をぺろぺろしたがるので脱衣所に水を置いたら、
必ずここで飲むようになった。

他のワンずは目もくれないのに。

不思議だわ~。ずっちゃん。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

