
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.08.06 出たっ
つい先日の夢。

たくさん泳いで水をたくさん飲んだわんこをおしっこに出してから寝ようと
思ってたにも関わらず、撃沈しちゃって。

きっとそのことが頭の片隅にあったんだと思うけど。



夢の中でミカがでっかいケージに入ってるんだけど、
朝起きておはよう~ってミカに言ったらやっぱりケージの
下にでーーーーっかい地図が書いてあって。

ああ、ミカごめんね~やっぱりおしっこいきたかったよね~

と「ミカ、ミカ」言いながら、その犬の容姿はしぅくんだった。

IMG_6717_20130717060757.jpg


容姿がしぅくんだからこそ、濡れちゃったね~ごめんね~と私は夢で言ってるのだ。



朝起きた時に、『しぅくんだ。初めてしぅくんが夢に出てきた。なのに「ミカミカ」言っちゃったよ』
と、ちょっとおかしかった。

IMG_8418_20130717060819.jpg



しぅくんが他界してから1か月と2日で生まれてきたミカくん。
どう考えてもしぅくんの生まれ変わりとは思えないけど(笑)
全くすべてが真逆だもの。

性格も体つきも毛色も美貌も(爆)

IMG_5977_20130717060751.jpg



初めてしぅくんが出てきた夢なのに、ちょいとおまぬけでやっぱり
夢って夢なんだなぁ~とか思っちゃったわ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

