
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先々週末のこと、ちょぴっとちゃーちゃんとアジ遊びをした。

CIMG2296.jpg

ちゃーちゃんはその場所では桶?コンテナ?(コンクリートこねる四角いのね)に水をためてくれることを知ってる。
クールダウンでそれに浸かるのが大好きなんだ。
余談だけど、たいてい冬になるとどこかに立てかけてあったりするんだけど、
浸かりたい気分の時はそれを倒して、水のないコンテナに入って、「水をいれれ」と要求する。


で、たっぷり浸かった後にアジの上りもん(ドッグウォークとかね)やったら。。。
案の定、家に帰ったら肉球がそりゃーひどいズルむけ状態になっていた。


血は全くでなかったんだけど、ところどころ、かなーりざっくり向けちゃって
すっごく痛そう。

ということで先週はものすごく不機嫌だったちゃーこちゃん。
家の中でもじゅっちゃんに当たり散らし、お外でも絶えずピリピリしてた。

IMG_1145_20130725093552.jpg


ということで、家人がちゃんとルールを守らなかったこともあり、
先週はダメ犬代表みたいな、ダメ犬っぷりをいろいろ露呈してしまった。はぁ~。

もう本当に申し訳ない。

IMG_2514.jpg

お写真を先日のアジ大会で撮ってもらいました。
どちらもちゃーこちゃんらしい写真だなぁ。
特にトンネルから出てきてるところのこの加速の写真は、かっこいい。

性格もがんばってかっこよくなろうぜ!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

