
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


先日早朝になんかの物音で目覚めた。

なんだろうと思ってみるとちゃーこが台所の入り口のほうを凝視して伏せて唸っている。
位置的に入口にあるラック棚のあたり。

唸って尻尾を警戒フリフリしながら、そーっと見つめているのだがそれ以上行こうとはしない。



う。。。うーん この場合考えられるパターンはいくつかあるな。


その後も階段の下を見下ろしたりすることを装いながらすこーしづつラックへ移動するちゃーちゃん。

そしてラックの下を右から左からスンスンしまくる。



ああ。。。超常現象の方だったらよかったのに。

私は「そんなことあるまい。きっと風でラックにかけている
ビニール袋がヒラヒラしてるからそれを警戒してるだけでしょ」
と、自分に言い聞かせつつ、重い腰を上げて兵器を取りに行く。


そしてラックの前で「いやいやそんなことあるまい!! でも一応。。。」


と、


ラックの片側から シューっとしてみる。




やはり何も変化はなかったので、やっぱりちゃーこはビニール袋を警戒してたのね、

ホッ!! と思った瞬間、


出たー!! シューっとした反対側から出てきたよ(ToT)


あとは兵器に頼るしかない。最近の兵器は強いからね。
ご臨終なさってくださった。Gさん。




ああもう。ちゃーこサマサマだよ。
きっと外からやってきたばかりで台所へ突入しようとしていた模様だからね。

ご機嫌ちゃーこさまさま。
CIMG2339.jpg




ちゃーちゃんが「なんだヨ コイツ ちゃーこの家族じゃねーし」と唸ってくれたから
結構、私の痛手は少なかった。



しかし、いやな季節になったなぁ~。夏は大好きだけどこれがあるから大嫌い。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

