
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅくんの2回忌をやろうやろうと言っていて、結構ゴタゴタしてしまってたので、
思い立って両親とスシ食いました。

CIMG2258.jpg
手前人間用、奥な、なんと犬用(爆)

いいのいいの。たまには酢飯くっちゃったって。さび抜きの鉄火巻とかっぱ巻きと納豆巻きをおすそ分け。
しぅくんはお骨を両親が家に忘れてきたのでorz 写真オンリー。
しかもよくよく考えてみたら、しぅくんにお皿で取り分けてあげることもしなかったわー。

きっとうらめしやーって見てただろうね( ̄▽ ̄;)

CIMG2263.jpg
ごらーっ!人間用はだめっ!!

CIMG2266.jpg
ちゃーこはこのポジションでささっと狙う。

CIMG2273.jpg
ミカは外の見張り⇒スシ⇒外の見張り と、いろいろ忙しく別に食わなくっても満足だったのでわ、とも思う。

CIMG2272.jpg
これはずっちゃんのお誕生日も兼ねたからね!!今年はケーキじゃなくスシだよ(笑)

CIMG2274.jpg
最近食い意地がなかなかナイスなちゃーこ。人間用のスシの減り具合を常にチェックしてて面白かった。
(一個も彼女のおくちにはいかなかったけどね)

結局しぅくんにみせびらかすだけで終わってしまったけど、まぁおいしかったからヨシでしょ!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

