
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_1425_20130623234457.jpg

決して忘れてたわけではないけど。。。

前日まで「あと1週間くらい?」なんてアバウトに思ってて
自分のブログの「●●歳」でハッピーバースディと書いてあるのを見て、
あ”っ!! 今日じゅっちゃんのお誕生日だ!!と思った始末です。

じゅっちゃん先週の金曜日で8歳になっちゃったよ。シニアになってきたよ。


とても私にはシニアには見えないけどね。
いまだにじゅっちゃんが寝ている姿を見るだけでかわいくて
「じゅっちゃんくぁいい~~っ」と襲っております。
(そうするとミカに襲いかえされるのが難点だけど)
CIMG0393.jpg


8歳ってしぅくんときは結構おっさんな感じがしたけど、、どうだったかな。
こんなだった。(しぅくん8歳ん時のブログ)
IMG_3780_20130623234504.jpg


いや~自分のブログながらまぢまぢ見て、遊んでばっかジャン( ̄▽ ̄;)って感じでした。(今から6年前だよ~)
IMG_3507.jpg


さて、ずっちゃんのお誕生日。
IMG_3759_20130623234502.jpg


私は風邪っひきでした。

これからもじゅっちゃんをよろしくお願いします。
DSC00239_20130623234418.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

