
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.06.18 一緒の名前
IMG_1117_20130617092914.jpg

友達が見つけてきてくれた。棒線が一本多いけど(笑)。

既にまた硬い緑のブルーベリーが数個なっている。
園芸熱はすっかり失せて数年たつけど、楽しみが増えました。


わーモザイクでっかくしすぎちゃった(笑)
IMG_1123_20130617092917.jpg

久々にうちになんか来てチャンドラーなんてブルーベリーもってくるもんだから、
私にさんざんチャンドラ達のアジリティのビデオを見させられて、しまいにゃしぅくんの
フライボールのビデオまで鑑賞させられる始末(笑)



このお方、私のバイオリズム的にサゲサゲーな時を何気に救ってくれることが多い。
(いや実はサゲサゲだったのよ)
女子トークを楽しみましたヨ。


ちなみにバラで「ジュリア」と「ミカエル」いう品種がある。
ジュリアは優しい薄紅茶色。ミカエルは目にもまぶしい緋色。
チャンドラーは花は可憐な白だけど、実は500円玉級の超大物らしい。
なんだかみんなうちの犬と一緒な感じ(笑)

本当に大きな実を結んでくれるように、育ててやろう。





  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

