
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昨日はじゅりあっこの誕生日だったんだので、うちの犬舎的に私が面白いと思っていること。


ちゃーちゃんは、カタカナにすると
「チャンドラ ヴィジェイ オブ デンジャーベア ジェイピー」



表彰式なんかで、JKCのおぢさんが名前の読み上げで、
「ヴィ」で詰まったり噛んだりすることが多くて愉快だ。

そしておぢさんの口から「でんじゃーべあ」と発されるのがさらに愉快でたまらん。
かっちょいい犬舎名が多い中なんてったって「でんじゃーべあ」だからね ┐(´▽`)┌ アハハハハ
(今考えるとよく犬舎名の申請おりたな(笑))


まぁ危険クマうぉっちゃーずには、Danger Bearもすんなり受け入れられると信じております。
ってか、この犬舎名以外思いつかなかったよ。

87661_n.jpg



でもちゃーこちゃん、本当に性格がデンジャーなオンナだから、あんまりシャレにならんのだ。

ふぅ~(汗)


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

