
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.06.13 恒例の・・・
梅雨に入ったというのにからっつゆのとある一日、いつものメンバーでBBQしました(^_^.)
CIMG2165.jpg


年に1回だけど実は私もジュンコもひそか~に楽しみにしているBBQ♥
CIMG2174.jpg


だって!すごいごーぢゃすなんですもの!!焼くものが。
何がごーぢゃすって毎年ちゃんと仕込みがしっかりしてる!
IMG_4245.jpg



今年は岩ガキから始まり、牛タン・ラム肉・ホイルづつみのサーモン
そして〆はジューシーなスペアリブにホッケのホイル焼きと、
どれもウマウマじゃないですかぁ~っ!!
IMG_4234.jpgIMG_4235.jpg

CIMG2223.jpg


CIMG2242.jpg

オデザは去年も大好評だったろみいさんの『「簡単なのよ」でもすげーおしゃれな
ゼリー』で締めくくり。


CIMG2230.jpg


あ~幸せだった。
IMG_4220.jpg


素敵な場所をこしらえていただき、すごーい気持ちい風の中で私もお昼寝しちゃったり
(ミカが泳ぐ泳ぐ騒いでよく寝れなかったけど(-"-))、ワンずも水泳めっちゃ楽しんだり
いっぱいおねだりも成功したしで、家に帰ってきてもぐーーーーーっすり。
CIMG2171.jpg


みんなに「一年前のミカはこーんなちっさかったのに、今年は一番大きくなっちゃったね」
なーんて言われまくっちゃったよ。
CIMG2188.jpg


また来年も期待してますっ!! ありがとね★
syuugou.jpg




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

