
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

アジリティを引退したずっちゃん。
今となっては競技会でちゃーこちゃんの応援隊(?)である。


うふふ~
CIMG2063.jpg

ボーダーコリーの域を脱したずっちゃんは、朝から車で待機でも1日寝て待っていてくれる。
「ずっちゃんも車から降りるですことよ~」なんて微塵もいわない。


実はOPDESのジャパングランプリでは、暑くて車の後ろハッチ全開
(フリーでもちゃーことずっちゃんは出て行かない。
ミカは空いてるハッチから飛び出すので別の車の堅牢なケージに入れられている)

ミカのお世話をして戻ると・・ずっちゃんしかいなかった。
あわててちゃーこちゃんが逃げた!!と思って死ぬほど探してたら
もはや競技してる犬の声すらちゃーこにそっくりだよ(もうマボロシ化してるし)と
振り返るとちゃーこが本当に競技が早まって走ってたorzということがあったのだ。

その時も車に一人残されてもずっちゃんはだらーっと車の中で寝てた。

(サイコーだぜ、ずっちゃん)
18.png
そのかわりおねだりタイムはチョー真剣!




先日の東扇島での本部は駐車場が遠いので、ずっちゃんは連れて行ってタープの中で
ケージに1日入れておいてみた
(ミカは別車で堅牢なケージに。。うんぬん うんぬん(笑))

小型犬ようのちっさいケージだったけど文句も言わず1日寝てた。


お外に出るとおねだりタイム。


んで少しおねだりタイムを過ごすとまた満足でケージでぐーぐー寝てくれる。


(ずっちゃん、サイコーだぜ!!)
3_20130611055832.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

