
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.06.05 ミカくん近況
全然知らない人のブログをたまにみるんだけど、その人のブログは犬との関係づくりで
苦悩に満ちている(ようにみえる)。

常に悩んで、常に絶対的な正解を出そうとしてる。




はたからみると、答はしごーく簡単なことなのでわって思う。

ところがどっこい、自分と自分の犬との関係づくりとなるとなかなかわからん事だらけ。きゃははっ。


なぜ、ミカくんの左の耳は最近折れていることがあるのか・・・とか(爆)
IMG_0855_20130531133604.jpg


最近のミカくんの態度を人間風にいうと、なんでもかんでも
「あー、ハイハイハイハイ。わかってますよってば」ってな感じだ。

そんな感じでグダグダなのに我が家で一番物覚えがよくて賢いのがムカつく。

まぁ賢いから「あー、ハイハイ」なんだろうけどね。



ほんま、サイコーの家庭犬だわ。

こいつのことを本当に掌握できたらスゴイ犬になるだろうな(笑)と、思うが
その扉はヒジョーに重たい。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

