
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.05.29 間違いさがし
さてこの写真の間違いはなにでしょう。

052607.jpg

危険クマうぉっちゃーずには簡単だったかな。





私が「すごい似てるなーと思ったんだよね~」と言っても、
飼い主さん「えーそうすかねー。似てますかねー」とさらりとした感じだった。




どうせ、ちゃーちゃんはオーシー体型ですから(ーωー)
こんなに太っててよく飛べるねと言われるけど、一応全部毛吹きなんだよ。
中身は結構スリム(のはす)なんだよ。






  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

