
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末はOPDESの競技会。

朝イチはトレーナーがほのぼのハンドリングしよったらさくっと失格。
その後も2失敗、失格、1失敗と4走もしていっこもクリーンしなかった
ちゃーこであったorz

そろそろばーちゃんにいい夢みさせておくれ。


052603.jpg
▲ミカは体がでかくて胴も長いせいか、とぐろを巻くのが上手。


と、話は競技会ではなく。

今月は誕生月だったのだけど、どうにもこうにもイマイチだった。



本当に本当に余計な出費が続いたり。
(書きたいけど、書くとまた落ち込み激しいからな)

予定を平気でスルーしちゃうことが何回かあって、
自分終わってるわ。と思ったり。

車になんと自転車がダイブしてきたりorz。

寝てても足が痛くて、さらに自分終わった。と思ったり。
本当にここ、調子が悪すぎる。

ミカのアジリティはイマいちどころかイマにひゃく くらいだし。
(その原因は全部自分にあって。。。ミカくんこの月齢にしては、スゴイと思うよ。うん)

なんとなく精神的にもまんじりとしないことも続き・・。



なんだかな~、なんか運気イマイチだよな~ って感じでした。

極めつけが昨日撤収時にじゅっこがして、袋を持ってなかったので
誰か踏むと悪いな~と椅子を横倒しにして、袋を取りに車へ。

で、戻ったときはしか残ってなかったorz。

競技会で椅子盗まれたの、初めてorz でもちゃんと目立たないところにシールが
貼ってあるので今度ここで競技会があるときは目を皿のようにして探してやる~!!




052602.jpg
▲というか何気にずっちゃんのポーズが激カワでこんな日記でも気分が癒されるわ♥





ちなみに、こういうときはいたって他力本願で、

だれかいい運気をもってきてくれないかな、と思う(笑)





  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

