
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日2階の窓を開けたら網戸がどばーんと破れてたorz

誰だよっ!! ミカだよ



さて最近のずっちゃんのお気に入り。

042105.jpg

ここはミカくんの監視スポットなのだけど(おかげでレースカーテンはボロボロで捨てた。
ふつうのカーテンはほとんどレールから吹っ飛んでスゴイ状態orz)、朝見ると
よくここでずっちゃんが寝ていることがある。


042106.jpg


結構このケージは背がでかいので、よく登れるなぁ~と感心するおかーしゃんであった。

犬って結構高いところ好きだよね。


ちなみに先日お留守番させてて、帰ってきたら、ずっちゃんがいない。
のんきに2階で寝てるんだなと思って顔洗ってたら風呂場のすりガラスに
でっかい物体が見える。。。 風呂場に閉じ込められてたずっちゃんでした。
(自分のお尻でドアを閉めちゃうのだ)

ちなみに年何回かやってしまうずっちゃん。
今年初の閉じ込められ、でした。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

