
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

「エロ坊主。それは僕のことなのだよ」
CIMG1837.jpg


去勢をしてないミカくん。

深い意味はないけど実害ないし、あまり栄養を上手に吸収できるタイプでも
ないんで(3歳くらいになったら体がやっとできる遅いタイプ)、
なるべくそれまではホルモンバランス崩したくなくってタマ付きのまま。


しかし、最近エロ坊主である。

ちょっといいなーって思う女の子がいるとしつこく後をつけ回し。
毛を引っ張ってみたり、エアマウントしたりする。
(乗っかる度胸はなし。乗っかったりしたら容赦なく私のゲンコが飛ぶしネ)

まぁ、たいてい熟女狙いなところがミカのスゴイところだけど(ーωー)


すると不思議なのが、、我が家には避妊メスと未避妊メス両方いるわけだけど、
ファミリーにマウント行為的な行動はしないんだよねー。
当たり前だが、もちろん私にも。

逆にちゃーこにはマウントされてるけど。




男の子に喧嘩を売られることも多少でてきた。
自分から行くことはないけどね。
へたれだけど、おまたに尻尾いれたりもしないなぁ。

IMG_4014.jpg


所有欲がちょっと強くて自分のボールのまわりに犬が顔つっこんだりすると
怒ることがある。それがメスでも怒るから、「女の子には優しくしなさいっ」と
またおかーさんからありがたいゲンコが落ちる。
ごくたまーにずっちゃんにエラそうな態度をとるんで、その場合は容赦なく
おかーさんのケリをいただく。
IMG_4028_20130507061553.jpg



まぁなんとなく、しみじみ、青年期だなぁ~って感じです。


でもやっぱ、男の子ってかわいいなー。
こんなにノビノビ育っちゃってどうしようってくらい、ノビノビである。
IMG_4017.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

