
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1998.jpg
最近、「ピースみかえる」とささやかれるミカくん。

ミカが今回恋してしまった相手は年の差14歳。とうとうろらちゃんを超えてしもうた!!


ということでオレオんちの食卓に直撃!!

CIMG2013.jpg

きちんとずっちゃん用の椅子もあって。。。

CIMG2018.jpg
でも椅子があるだけ(爆)

CIMG2016.jpg
ちょーかわいいおねだりポーズでパンをゲット!!


いや~、Yちゃんのつくるごはん、絶品でしたわ。ごちそう様でした。

CIMG2008.jpg
カロットは本当にちゃーこにそっくりでかわいい。
(行動とかがね)



と・・・その頃ミカくんは。。。


CIMG2030.jpg
熟女に腕枕してもらってた。

CIMG2029.jpg
人間に換算すると相当な年の差。まだまだお元気なオレオに会えてよかった!!
ちなみにカロットも女の子なのに見向きもしない(笑)


おなか一杯になって、楽しいひと時ありがとうございました!!
「またごはんつくってねー」と言ったらYちゃんの顔が曇ってたけど気にしな~い♪♪ ┐(´▽`)┌ アハハハハ



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

