
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.05.13 Oh!!
IMG_4002.jpg
ジャンプしてキャッチしたものは。。


ただのぶんぶんボール。
IMG_4003.jpg

そんなものでも120%の力で挑むちゃーこちゃん。




チャンドラっていい名前だね、ってたまーに言われます。

ありがとう。




ちゃーこの名前を付けるときに、「ちゃー」とつけたいんだけど
なかなかいい名前が見つからなくて。
IMG_0076.jpg


ふと頭にうかんだのが、

IMG_8592.jpg

「クラウディア」

IMG_8781.jpg

このころから兄弟をいぢめ倒す極悪娘だったんだけど、
顔はかわいかったんだよなー。

IMG_8799.jpg



クラウディアって付けてたらもう少しおしとやかに育っただろうか(笑)

IMG_4006.jpg

ちなみにボールを拾ったらとにかく戻ってくるのが彼女の第一選択なので
こーんな咥えにくい紐の部分でも咥えなおして帰ってくるなんてことはしない。

さすがや。ちゃーこよ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

