
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

なんだかあっという間に終わってしまったGW。
本当に「あっ」だった。
私は有意義に過ごせたのだろうか。。。というと???というくらい。くらい。位?暗い?

前後合わせると8日も休んだなんて信じられないくらい。
ということでGWのことだったりちょっと前のことだったり少しづつ振り返りましょ。

GWらしく過ごした一日。
CIMG1949.jpg
人の波にもまれて・・・

CIMG1950.jpg

CIMG1951.jpg

開園直前にいったので通路もガラガラ。
CIMG1952.jpg

犬と人にあいさつしまくるミカくん。(そのうちぼんやりした目になってたけど(笑))
CIMG1953.jpg

あさいちは試食もゆったり。バイキングですな。ははは。
CIMG1956.jpg

まだまだ午前中はがんばってあいさつしまくるミカくん。
CIMG1959.jpg

帰る間際はこんな感じ。みよ通路の黒いひとだかり
CIMG1983.jpg
ちなみに手前のブースに人がいないのは、なんとフード屋が試供品を配ってるブースなんだけど
別のところに列を作らせてブースでは並んだ人に順番にしずしずとフードを配るという。。
なんか。。。配給みたいで。。。いやーな感じ。


ボーダーコリーも結構いて、このグループの人たちはマールとレッドと黒白を
つれていたのでミカくん入れてあとはトライを入れればほぼ完ぺきだ~!!と
ちょぴっと盛り上がりました(笑)
CIMG1985.jpg

いやーカートの人が多い割には通路が狭くてあきらかにブース設計ミスだし、
怪しい生体販売してるしで、結構(-.-)ではありましたが。。一応ミッションは達成してきました。
長くなるので明日へ続く。


  にほんブログ村



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

